SSブログ

朦朧とした中で・・・ [らくがき]

先日試合のあった日

暑さにビールがすすみ
楽しい気分でさらにすすみ

確かにいつもより飲んでたかもしれない

けど相方にも『酒豪』と言われてしまっているわたくし犬っころ;;
その日も全然酔った気はしなかったのですが

試合に大興奮して
最後まで歌いながら皆と跳ねている間からちょっと頭痛が・・・


頭痛もそんなに普段多くないけど
カゼっぽいのかなぁって思って帰りの総武線快速をガタンゴトン。。

余計ひどくなってきて+吐き気までもよおし
二日酔いどころかその日酔い状態;;でも酔いは依然と全くない感じ

食事もせずその日は早めに横になりました。
めでたい日なのに台無し(泣)

でも
『ジャイキリは見る~~』
とつぶやいたのは覚えています。。

ちょうど意識が飛んで2時間後
ふと目を覚ましたらジャイキリオープニング

逃さず見れて良かった

次週予告
ついに王子が登場のようです
王子.JPG


って
別に王子ファンでなく
ETUサポなら間違いなく椿ファンなんだけどw

そういう点では今週は椿の見所があってよかったよかった。

ぁ。最新巻今月買わなきゃね★

■4月23日(金)発売

GIANT KILLING 14 (モーニングKC)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。