SSブログ

【第5節】北九州vsのこと [千葉vs●●]

先日の北九州戦
快勝&初アウェイで勝利!!やったー!!

NHKのBSで放送もありましたが
その日は人口密度異様に高い、都内の某有名公園でお花見をしておりました。

花見には黄色いレジャーシートとKappaのフリースブランケットを持参★

寒さに耐えつつ
花というより周りの特殊な方々に時に怯え、時に笑い
楽しい時間を過ごしつつ
携帯で実況更新観戦してました。

2点目入ったのを見届けて安心してお花見時間を過ごせました。

結果3-0!!

やったぁぁぁぁ!!!

うれしい週末★


ところでお相手のギラヴァンツ北九州のマスコット
ギラヴァンツ.JPG
※今回からちょっとサイズを若干小さくすることにしますた

お名前「ギラン」くんとおっしゃるらしい。
どうも、2009/10/19~2009/11/30 の期間に公募して
応募された163件の中から選ばれたとか何とか。。

オフィシャルに紹介されてないけど、大丈夫??;;
最初名前ないと思ったyo!

「ズグロカモメ」っていう曽根干潟に来る鳥さんがモチーフなんだって。

・・・
鳥キャラって意外と多いんだね。

次の次も鳥だもんね。


ってか岡山行く手配しなきゃ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

草津の湯友くんジャイキリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。