SSブログ

【第4節】vs草津のこと [千葉vs●●]

前回の日記にもちょっとぼやかせていただきましたが
昨日(土)は実家・仙台にて友人の結婚式に出席し
本日(日)13時に東京着。
自宅に立ち寄ってギリギリ15時半前にはフクアリに到着しました★

つ・疲れた~~;;

なので気になっていた『ぐんまちゃん』も発見!!
201003281527000.jpg

席は相方が取っててくれて今回もベスポジで観戦できました!
ちょうど両チームの選手紹介から見れました。
それにしても今日のスタメンは入れ替えがすごかったなぁ。。

というか極寒でした。
仙台とそんな変わりないし。

草津サポ
元気があって良い感じ・・・
って良く見てみたら「湯もみ」をしている女子(おなご)たちが!!
201003281535000.jpg

で。
試合開始★

前半の様子を見てると
負けそうにはない試合だなぁ・・・と少し内心ほっとしたものの
無点のまま前半終了。。
1点は入れておきたい感じだったし入るチャンスもあった。
けど『前に!前に!!』って動く選手がいなかった。

なんでそこで戻しちゃうかな~
自分で(前に)行けよ!
って思うこともしばしば。。
そこは相変わらずな点でもあるけど・・・

そして後半
なんだかんだで戸田のセットプレーで1点決めらてしまう。。
ぁぁ~~
なんだか嫌な空気。。

って思ってたら
選手交代が項を奏して
青木孝太が追いつく1点を決めて
ロスタイムに
アレックスが逆転の1ゴール★

よかったぁ~~

うれしい<ほっとした

そんな感じ。


【思ったこと】
・隊長の動きをどうにか・・・
・ネット使用の時はネットx巻 or ネットx深井でもいいんじゃないかな
・福元早く復帰しないかな・・・
・やざぁが気になる


とりあえず
寒い中皆様お疲れ様でした*
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次回の草津戦草津の湯友くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。